123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
どうやら・・・
わたし・・・

「熱中症」

だったみたいです・・・


ライヴ中に、何だか具合悪いな~~と思っていたのですが。


控え室というか楽屋には空調がなく、リハが終るとずっと
そこに居なくてはならいので、まあ仕方ないのですが。


体感45℃位に感じたかな~~
体調も考慮せず、3日間も無理した報いです。


ずっと体調不良なので病院に行ったら・・・「熱中症」だって!


水やお茶よりもスポーツドリンクを飲んで
フルーツを摂取して、豚肉などを食べて下さいって。

IMG_9959.jpg

まだ何となくフラ~っとするけど「熱中症」とはびっくりでした


家の中での「熱中症」も毎年増えているようです。


節電って考えて、クーラーを控えるのも分かるけど
節電で倒れても、いいこと何~~にもないもんね~!


喉が渇いたな~って思う頃には、すでに脱水状態なんだそうです。
積極的にスポーツドリンクを摂るようにしましょうね~~




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



