123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-27 (Sun)
出た~~~!
オープンしたてのスカイツリー~!

9574.jpg

少しスカイツリー渋滞はあったものの、道路は空いていました。

お買い物をして、すっかり夜になっちゃって・・・。
帰りに、またまたスカイツリー

うお~~~!!
美し過ぎる~~~

9592s.jpg

このスポットで皆写真を撮ってました~

そしてここにあったコンビニを覗いてみると。。。。

スカイツリーお土産コーナーが、あっちにもこっちも!!
9598.jpg
キティーちゃんやスヌーピーがスカイツリーとコラボしてる「クリアファイル」

森永のキャラメルも。
9602.jpg

おせんべいや、永谷園のふりかけまで。
9599.jpg

クッキーや、、、何か分かんないものにまで‘東京スカイツリー’の文字が。
もう~~なんでもかんでも乗っかれ~~~的な


何よりも、このミネラルが一番の売れ筋商品だそうです

9601s.jpg

ほんの一週間前まで、普通のコンビニが、お土産さんと化していて
しかも夜の9時なのに大混雑!

凄いな~~~。
このスカイツリー効果。

暫くして落ち着いたら「スカイツリータウン」に行って見たいな~~






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


