123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
GWの真っ最中だし、時間も夕方7時と早いのでと心配でしたが
かなりの反響があった様で嬉しい限りです


やっと写真だせるぅ~~~!


これはリハーサルの写真。
8850a.jpg
パンツがあまりにもでかくて、本番は自前の衣装&靴で

8879_20120503230132.jpg

「ピンキーとキラーズ」

「恋の季節」を歌わせて頂きまして
「涙の季節」は今さんとデュエットさせて頂きました

子供の頃テレビを見ていて、一番最初に手足が動き出してダンスの真似をしたのが
「恋の季節」だったのです。

だから、一緒に歌えて・・・っていうか
こんな私と一緒に歌って下さって
勿体無くて
嬉しくて
ありがたくて
グッときてしまいました

8886a.jpg
又、半泣きの私・・・
頑張ったね!って、ぎゅーってしてくれるんです。
今さん、お母さんみたいに暖かくて優しい 
この時、心はテレビに釘付けだった10歳に戻っていました。

芸能界に君臨し今尚現役、シャキッとしてカッコいい‘今陽子‘さん!
憧れます


そして
そして
フジTV時代の仲間、久々に集合~~
20120401_185447a.jpg
左から なかじままりちゃん  市原利夏ちゃん 私(俵山栄子)  藤川なお美ちゃん 星奈々ちゃん

伊代ちゃんだよ~~~
8875a.jpg

何だか凄く気に入っちゃった‘マッキー‘
8885a.jpg
マッキーそっくりだよ!
‘Psalm’っていうコーラスグループのVoさんです。


収録も、打ち上げも凄く楽しかった!



このような機会を与えて下さいました皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました





| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






