12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-25 (Wed)
昨日は快晴だったのに、急に通り雨。。。
今日はそんな事はないとニュースでいってたらしいのにまた雨


うちの洗濯物がどうしていいかわかんないだろ~~
しっかりしろ!天気予報


昨日、和子ちゃんが肩が痛いよ~・・・〇〇肩かもっていうんで
私も首と腰そろそろキツクなっていたんで
二人で身体のメンテナンスに行きました


ビルの隙間にビオラの巨大植え込み
題名「花とおばさん」
IMG_9198.jpg


そして・・・まさかの・・・
2夜連続の外食・・・

IMG_9199.jpg

曙橋の「どんでん」
ここの‘もんじゃ’が実にうまい!

またお腹がはち切れる位食べちゃったよ。。。



少しこなそうと歩いてると・・・

近所の公園に突如と現れたびっくり巨大オブジェ

IMG_9200.jpg

桜と、八重桜と、こでまりの巨大生け花です

真っ暗な住宅街にライトUPしてある。
ほんとにびっくり!!

すごい!
すごいよ~~!

ちょっとしたHOTELのロビーにも
こんな大きなオブジェはないよ




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

