12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
久し振りに‘松村和子ちゃん‘に会えたよ~~


私が2月、和子ちゃんが3月のお誕生日で
いつもその辺で‘お祝い会‘が高齢・・・(まちがった) 恒例なのです


渋谷のブラジル料理、TUCANO'S(トゥッカーノ )に連れて行ってもらいました!


シュラスコのお肉は、もうダメっていうまで限りなくテーブルにやって来る

9185.jpg
どれもこれも美味しいぞ


これ、な~~~んだ?
9188.jpg

焼きパイナップル!!これヤバイね!


店内では心地よい生ギター演奏&唄
あんまり心地良くって、旅行に来た錯覚に陥るのでした

9183.jpg

どうやら数年前に‘ものまね王座’の仲間と来たらしいんだけど・・・
全く覚えていない・・・


何だか分かんないけど、ローラの話で盛り上がった二人

9193.jpg

美味しくて楽しかった~~~


プレゼントいっぱい貰っちゃった
ありがとう~~和子ちゃん



| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

