123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)
今年15周年を迎える「スリービックリーズ」



なくてはならない「バンドメンバー」さんと


 お楽しみ会  


を開催いたしました~~


MY包丁でたこ切って~
8684.jpg

切ってるのはベースの‘みっちゃん‘
8683.jpg
何ができるかな~~~

たこ焼きセット!!!  (旗はイカ焼きだけど、気にしない)
8686.jpg

‘岡ポン’もキーボードから釘ずけ
8694.jpg

励ますドラムの‘清水さん’
8690.jpg

うお~~~! できてきた
8689.jpg

どうしてもひっくり返したかったので、叱られながらお手伝い
8699.jpg

みっちゃんは、東京に美味しい‘たこ焼き‘が無いと、機械を買ってレシピを探求しました。
大阪の本物の‘たこ焼き‘とはこれぞと布教活動に励んでおられるのです


お腹が破裂するほど‘たこ焼き‘たべて
ビックリーズLIVEのDVDを見ながら自画自賛
8709.jpg

巨大なティラミス

8703.jpg

早くから‘コストコ‘でいっぱい仕込んでくれた
清水さん、みっちゃん ありがとう~~

楽しいパーティーでした!

力を合わせて「15周年LIVE」成功させましょうね




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


