123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-15 (Thu)
NHKの連続テレビ小説

「カーネーション」

大好きで録画しながら毎日見ています


カーネーション


主人公「糸子」が、私の母とだぶるのです。


時代背景から洋裁の勉強をしながら職人になり、子育てをする姿まで
母とそっくりで・・・。
母の人生をドラマで見ている様です


この黒いミシンもね!
ありましたよ。
足でコトコトするんです。


母は夜遅くまで、毎日コトコトしてて
私が起きたらもう起きてて
母が寝てるのを見たことなかったな・・・




番組の最後に「おしゃれ写真館」って
視聴者の投稿する昭和ファッションの写真が紹介されるんです。


これは!!!
って思い、母の自慢の(私が勝手にそう思ってる)写真を投稿したんです!


が・・・


番組には紹介されなかったんだけど、
なんと・・・
「カーネーション」のHPに掲載されることになったのです



3月17日(土)朝8時以降に掲載です

「カーちゃん、ネーちゃんのふぁっション写真ギャラリー」


楽しみ~~~~!!
お母さんも喜んでくれるかな・・・

17日に確認できたら、写真UPします






| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





