12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
暫く高知には来ていなかったら・・・
「高知龍馬空港」に変わっていた  愛称らしいです!


‘喜一会’刑務所慰問にやってきましたが
前乗りで、観光させて頂きました


もう写真がいっぱいだ!
ど~~~んと行きますよ!


まずは
桂浜の竜馬像・・・の後姿

8039.jpg

桂浜は、美しすぎて
美しすぎて・・・
言葉が出てきません
8073.jpg

この日、高知はお天気で、20℃位まであがったそうです。
初夏の陽気でした

8075a.jpg


闘犬場
土佐犬が戦うのですが・・・
8034.jpg
入った時には終わっていた。
実は見れなくって良かった

だって、こんなカワイイ子達が闘う所なんて・・・見たくないよね。

この子は生後5ヶ月。
じゃれて人懐っこかったよ
8033.jpg


高知城
8114.jpg

天守閣からの景色
8120.jpg
風が強いけど、気分爽快

「はりまや橋」
8130.jpg
意外とちっちゃい。
夜はライティングしてあって、とっても綺麗

「はりまや橋」キティーちゃん
8133.jpg

ひろめ市場や、屋台の餃子屋
美味しいものも沢山頂き、高知の夜を満喫



慰問の朝は早いので就寝!

2日続けて6時前に起きるなんて。。。。

自分をほめてあげよう




| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

