123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)
憧れの人


森田空美(もりた あけみ)さん

IMG_7677.jpg

肩書きは‘着物研究家’なのです!

タメ息が出てしまいます。。。。
着付けとコーディネイトのセンスの良さ・・・惚れ惚れです


やっぱりセンスだよね

基本も勉強も大事。

でもやっぱりセンスだよね


本だって2冊も持ってる!
IMG_7676.jpg


今回の芝居、老舗旅館の女将役。
昨日、着物を久し振りに着てみたんだけど・・・
(2年振り・・


まだまだ×100・・・
ですね・・・


ましてや、衣装さんやヘアメイクさんがいる訳でもないので
ヘアも自分で全部やるんです


でも着物はほんとにほんとに大好き~~
だからあれこれ悩むのも、楽しいのです




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


