123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon)
久し振りに  降りましたね~~。

本日、最後の稽古でした
9時間はホールにいたぞ!

1部、演芸からのリハだったので皆さんのネタが観れた~~~
こんなことはあんまりないからね~


「笑点」の曲に合わせて、顔で演奏する顔芸・・?
何て表現していいかわかんない

7669.jpg
やばい。。。
このネタ。。。
ばかすぎる。。。
できれば、一緒にやってみたい。。。
7671.jpg
見てる人は同じ顔してるんだろうな~~~


「カンカラ」さんのコントはスピード感に見入って
写真も1枚しか撮れなかった
7672.jpg
しかもブレてるし・・・


「コント山口君と竹田君」の捨て身の鉄板ネタ
7674.jpg


こんな素敵な方々と、舞台ご一緒できるなんて・・・・
本当に嬉しいのであります


IMG_7661.jpg


人情喜劇「亀戸駅裏旅館騒動記」

2月9日(木)
場所:カメリアホール(亀戸)
19:00開演(18:30開場)
電話予約:03-5626-2125
出演:コント山口君と竹田君、テツandトモ、カンカラ、俵山栄子、押田佐代子


お待ちしておりま~~~す






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


