12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-16 (Fri)
プレゼント
篭に入った
IMG_7084.jpg

私にではないのよ・・・

マイコーさんが頂いたの!
一緒に食べましょう~って、ありがたく頂きました



そしたら2部にもファンから
IMG_7085.jpg

またありがたく頂きました
すいません・・・頂いてばっかり


マイコーさんの化粧前には通り道が無くなる位、物凄い量のプレゼントが届くの!
いつも、どうやってもって帰るんだろうって勝手に心配しています


7086.jpg


そんなマイコーファンばかりの‘キサラ’と思いきや・・・
この日、私の‘みき’を見に、京都からいらした方がいらっしゃいました。

遠くから本当にありがとうございました






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


