12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-14 (Wed)
キサラの「ものまねミュージックフェア」

いや~~~
超盛り上がっちゃった~~~

NEC_0113.jpg

白倉ヒサオさん 一木ひろしさん ジョーニーさん KUMAさん
ちからを合わせて頑張ったのです!
MCは、よっちゃん&川倉


可愛いダンサーは
お久し振り~~アキちゃん&リエちゃん
NEC_0114.jpg
はあ・・・・
何て可愛いのぉぉ~~~この子達
私の半分の年だよ・・・。
いいな
いいな


おばちゃんはね、こんなのやったよ。
0116.jpg
桂銀淑でカラのミスターを。
ダンスは勿論、アキちゃん&リエちゃん



チップだのキムチだの騒いでいたら
NEC_0118.jpg
キムチもも頂きました!


フィナーレで全員で歌った「見上げてごらん夜の星を」
演者もお客様も感動ものでした



ほんとに楽しかったな~~~



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


