12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-11 (Sun)
「ライラックス」さんのショーを観て来ました~~
池袋の‘パセラ‘にて

6786.jpg

‘パセラ’ってディナーショー形式もできるお部屋があるんですね!
とても雰囲気のあるステージでした


石倉三郎さんも加わり「雨の月島」を熱唱
6772.jpg

杏奈ちゃんも素敵な衣装で歌ったよ
6735.jpg


打ち上げは‘うなぎ屋‘さんで~~!
お疲れ様でした~~~~
6829a.jpg
和泉さん 古閑さん 杏奈ちゃんと~~


ライラックスさんがファンの方に頂いていた花束・・・?
クマ束・・・??
も~~~~かわいいいいいいいいい~~~~
6837.jpg

ファンと言っても実は、競艇選手の‘平田さやかさん’からのクマ束だったのです!
6832.jpg

幅広い方々に応援して頂いているんですね


2次会で行ったお店でもファンサービスを惜しまないライラックスさん
6838.jpg


また素敵な歌を聞かせて下さい!
今日はお疲れ様でした





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


