12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-04 (Sun)
本日は、埼玉県加須市の‘カタクラパーク’さんにお邪魔いたしました

朝6時半起きだったけど~~~気持ちのいいお天気
IMG_6637.jpg


溢れんばかりのお客様~~~!
と言う訳にはいかなかったけど
アットホームな感じでステージやってみましたよ

6648.jpg

一昨日のNHKの生放送を見て、来て下さった方も!
どうもありがとうございました~~



控え室の鏡が・・・
どう見ても・・・
やせ鏡・・・?
IMG_6639b.jpg
実際は、う~~んと短足で太いんだよね~~
正直な鏡見ると落ち込むけど、これは面白い


6645.jpg

外に出たら、もう日が暮れていました。
お疲れ様でした~~








| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




