123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-03 (Sat)
やっぱり生は緊張した~~~


朝9時に「NHKふれあいホール」に到着!
6635.jpg

バイクで行ったもんだから・・・
あまりの寒さに顔の筋肉が固まったまま、しばらく動かなかったよ・・・


まずはサウンドチェック
6583.jpg

&全体リハーサル
6593.jpg
コロッケさんとは、かれこれ17~18年振りでしょうか
私がフジTV「ものまね王座決定戦」に出始めた頃にご一緒させて頂きました。

うわ~~~もう本番!!
6595.jpg
白いスーツにしてみました

見事な‘夜会巻き’
さすが、へメイクさんだ!
6604.jpg
本番中↑(アンモナイトだ・・・凄い!)

フリートークは難しいな~と実感
やっぱり私、女優ね・・・台本があったら良かったのに・・・

さすがコロッケさんとコージー富田さんは息も合っていて素晴らしかったです   
6614.jpg

本番終了後に写真を撮ろうと思ったら、、、、
コロッケさんは「間に合わない~~!」と衣装のまま、次の現場へと行かれましたスゴイ!


3人になっちゃったけど
6630.jpg
コージーさん、しのぶちゃん お疲れ様でした~~~






| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







