123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-21 (Mon)
夜になってから寒~~~いって思ってたら

NHKのニュースで「十日町は雪が降っています」って聞こえたので

慌てて写真を撮りました

IMG_6450.jpg

11月から雪なんか降ったっけ・・・
12月だってあんまり記憶ないのにな。。。



今年は大雪で泣かされた十日町。

雪だけじゃない。

3月12日 十日町地震(震度6弱)
7月29日 集中豪雨 土砂災害
今年だけで3回も「激甚災害指定」に閣議決定されました。


誰だって、災害で名前が沢山出るのは本意じゃない。


雪と
きものと
コシヒカリ


こんなに素晴らしいキャッチフレーズを持つ十日町なんだから



雪が少なすぎても「雪祭り」ができないんだけど・・・

どうか、手に負えない位は降りませんように




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


