12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-18 (Fri)
無事終了いたしました~~


6362a.jpg

ま~~
それにしても
相変わらず
「キサラ」人気
凄いですね
2回とも超満員でした!


バブル時代の
六本木「ヒットパレード」を想い出します。


1回店内に入ると、もう外出できません。
下の階まで長蛇の列だもの
こんな時代にほんとにありがたい事ですね☆




さて、私のどうかなっている‘胃’ですが
お薬を飲んでいるせいか、少し楽になってきたようです


どうかな~と思ったんだけど・・・
今日、禁断のモンブランを食べてしまいました。

今のところ大丈夫です。


ご心配おかけしております

コメントやメールで励まして頂いて、本当に嬉しかったです
ありがとうございました~~




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


