123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
さあ!慰問の後のお楽しみィ~~

釧路「和商市場」に連れて行って頂きました。
6220.jpg
だらけ~~~!!
「いくら」も「たらこ」も「うに」もある!
それどころか、野菜からおもちゃまで。。。

何でもあるぞ~~!
何て面白いの~~!


感動したのは、、、、
勝手丼!!
6223.jpg

ご飯を100円で買って、好きな具を載せて戴くの!
私はイクラ&タラコ&カニ足

6224.jpg

美由紀ちゃんと大はしゃぎ~~~!
6225.jpg


感動したと言えば・・・・
たんちょう鶴です

やっと見れた!
つがいでしょうか?
6236.jpg

運転手さんが、鶴のいそうな所まで連れて行ってくれたの!

湿原に多くいるんだけど、ここは「とうもろこし畑」なんだって!
刈り取った後の粒を食べてる所だそうです。


思わず顔がニンマリしてしまいました


お土産も沢山頂いて!
素敵な想い出になりました。

ありがとう、釧路~~





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


