12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
夏のようなお天気になりましたね

IMG_5922.jpg

いよいよ稽古も半分終わり・・・

IMG_5926.jpg

全部で4日で仕上げなくちゃいけないのです



朝、銀杏の特集をテレビでやっていて。
食べたいな~なんて思っていたら。
スーパーにあった!

いちょう娘
IMG_5931.jpg
知ってた?
‘ぎんなん‘は、女の子の銀杏の木にしか実がならないんだよ


これは何してるかって言うと・・・
割れ目を入れた‘ぎんなん‘を封筒に入れてレンジでチン中!
IMG_5929.jpg

2分で出来ちゃう!
IMG_5930.jpg

収穫して一週間だけは、実は緑色なんだって!
そして知らなかったんだけど‘銀杏中毒‘があるらしい・・・


子供は数個、大人は10個程度で止めた方がいいらしいです。
って食べてから知ったんだけど・・・


どう少なく見積もっても、15個以上は食べたね
どうもなってないから良かったけど、良い子はまねしないでね~~~











| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





