123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
久し振りにホールでのステージでした
場所は横浜の上大岡。
懐かしい町なのです!

そして朝早かった~~

1回目のステージは午前11時から。(・・・早いってば・・・)
一人で1時間のショーなのであります。

5275.jpg

お昼からもう1回です・・お弁当食べてがんばれ~~~!

さすが!!
横浜ね!
崎陽軒のしゅうまい弁当うれしすぎるっ!
しゅうまい弁当

上大岡はね、中学生の時にちょっとだけ住んでいたのです。
住むと言うより夏休みの間1ヶ月、学習塾に通っていたのです。

十日町から出たこと無かったからね~~
そりゃ~その都会振りにはびっくらこきました!

もう30年以上も前の記憶だけど、お洒落で素敵な町並みは変わっていなかった


今日の進行は‘水島敏さん‘ 敏さんのお得意ポーズです
5281.jpg


親戚の叔父さんも観に来てくれました!
楽しかった~~!

上大岡の皆様、どうもありがとうございました~~






| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




