123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
知らない間に近所に‘銀だこ‘できていた・・・・

5180.jpg

うまそうなタコめ・・・
5179.jpg

定番と明太子マヨを買った。
明太子はもうひとつ・・・だな~。
定番2つ買えばよかった

2階なんか‘銀だこバー‘なんだってよ!
メニューはタコ焼き&お酒なんだけど。

と、周りを見たら・・・
風景が変わっていた。

大好きだった‘うどん屋‘が‘カレー屋‘に
薬屋が‘とんかつサボテン‘に
お花屋さんが‘銀だこ‘に・・・


新しいの出来るのも嬉しいけど、好きだった処が無くなるのは寂しいね。。


大江戸寿司~~
セイフ~~~
デニーズ~~~

COME BACK





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


