12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
40代のふつーの主婦の衣装に悩む・・・・
どんなん着てるの・・・?

舞台での衣装なのであんまり地味でも派手でもよろしくない・・・


あ~~~稽古場の目の前に発見
5136.jpg
リサイクルショップなんて久し振りに入るよ!

う~~ん!
中々素敵な主婦っぽい感じのお洋服見つけちゃった

いつもは殆どオークションで用意するんだけど、実際に目で見て買うの方が納得できる。
送料もかからないし、安~~~い!

安い買い物したら、なんだか購買欲が・・・
リサイクルショップより安い所なんかある訳ないと言い聞かせたが・・・


帰りに寄っちゃった!!
「FOREVER21」

*注 猫は売ってません。
5139.jpg

しかし・・・
あきれるね・・・
FOREVER21・・・

リサイクルショップより安いって・・・
どういうこと~~~






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



