12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-21 (Sun)
忙しさと疲労でブログ更新もままならないのです・・・

え~~~ん。。。。


今日は東京も凌ぎやすい・・・
いや・・・寒い1日でした。

ビックリーズのリハの後、スーパーに寄ったら

十日町のなす発見
5031.jpg

いいぞ~~!
頑張れ十日町!
みんな買って~~!!
5032.jpg
って大きな声で言いたかったけど、恥かしいので私が買った!

「まる茄子」って言うんだよ
ほんとに美味しいから近所にのスーパーにあったら買って下さい
まるなす



てな感じで一ヶ月振りのビックリーズリハだけど、またもや歌詞もダンスも忘れてる3人。。。。

まあ、いつもの事だけど

3b5030.jpg

笑ってる場合か・・・
笑うしかないのであった・・・






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



