123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)
一人リハ始めました

RH4908.jpg

誰もいないスタジオで意味なく笑うのもアホみたいでいいね~~

十日町でのステージ構成少し変えようと思いまして!
今日は3時間やりました。
・・・まだまだだね。。。



ここ何週間か‘すだれ‘を探していたんだけど、どこにも無いのよ。。。
4~5軒回ったけど、みんな売り切れでした。

そんで今日リハの後、丸正に寄ったら・・・・・
あった~~~~!!
すだれ

何に使うかというと。。。

クーラーの室外機の日よけに使うのです
直射日光を少しでも遮れれば、かなりの省エネになります!

ってTVで誰か言ってたよ

室外機だって暑いよね





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


