123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
今回の「十日町チャリティーライブ」の主催者
田中新聞店の社長から送って頂きました

to4773.jpg

新潟の豪雨の経緯が良くわかります。

十日町の従妹が言ってました。
国道が川になって、大きな木が根こそぎ流れていたって・・・

to4774.jpg

‘十日町新聞‘は市民の殆どが取ってると思います。
雪のカットの入ったロゴ・・・変わってない
懐かしいナ。。。

‘新潟日報‘は両親が高いなって言ってた。
家では‘毎日新聞‘取ってたっけ。

to4775.jpg

車で東京から行くのはまだ厳しそうですね。。。

トンネルが崩れて無くなったり、橋が落ちたままの所が沢山あります。
父の生まれた六箇地区では水道が止まったままだそうです。



少しでも早く復興できますように。。。




| 十日町のコト | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


