123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
お祭りでは歌手の‘杏奈‘ちゃんにも出演して頂きました!
ステージの写真取れなくてごめんね

車移動だったので、ステージが終わってから関越をぶっ飛ばして帰りました。


夕ご飯を食べてなかった私達。
というか、お昼に‘へぎそば‘食べ過ぎてお腹が空かなかっただけなんだけどね

さすがに夜中になったらお腹が空いてきて・・・・。


関越降りてこんな処にご飯を食べに行きました。

「モダンパスタ」

・・・初めて見たっ

モダンパスタ外観
外観はとってもお洒落~!
おいしいのかな・・・?

意外とどれもこれも美味し
モダンパスタ

夜中の2時に食いまくる‘杏奈‘と私・・・やっちまった。。。。


夜中の3時にようやく帰宅・・・お疲れ様でした




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


