123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
一年ぶりに故郷に帰りました!


十日町の四日町お祭り
う~ん、分かりにくいですよね

十日町市に「四日町」っていう名前の町があるんです!


盆地なので異様な暑さの十日町
楽屋に入ると、なぜかいつもこれを注文してしまう

メロンソーダ
クリームソーダは去年も飲んだ!


十日町といえば、これでしょう
名物:へぎそば
へぎそば


大汗かきながら頑張ったよ~~
十日町4443

ラストに歌う「川の流れのように」
十日町4464


振り返れば 遥か遠く 故郷が見える

いつもここで勝手に涙がでちゃうんだよね・・・


十日町の皆様、いつも応援して頂いて心から感謝しております






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


