12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
昨日の未知のお野菜の名前が判った!

「コールラビ」

って云うらしい

キャベツの友達なんだって。
ふう~~~ん。。。

そうそう、夜あの子が部屋を歩いてた!

青虫①

・・・昨日、外に放ったのに・・・。
また違う子らしい。

‘コールラビ‘の葉っぱに乗せてみたら、お腹が空いてたみたいで
あっという間に小指の爪半分くらい食べたよ


一生懸命食べてるのみたら、何だかかわいく思えてきた。
青虫の事可愛いと思ったのは生まれて初めてだな~~~


しばらく観察して昨日と同じ処に放してあげた。
お友達に会えますように


3B2011610.jpg

赤坂のスタジオでリハをすませて~
明日はビックリーズのライブです

横浜関内にある、ライブハウス「FRIDAY」
ビックリーズは初めてのライブハウスになります!

‘クレージーKENバンド‘さんや‘大西ゆかりさん‘等のホームグラウンド的なライブハウスなんです。

でもね~~~
私は二十歳の時に1~2回出演した事があるんです

懐かしいね~~
楽しんで来ま~~~す





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



