12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
今日も練習~~


テーブルの上は・・・・
おやつがばらまいてある

おやつ

練習と同じであんまり進まない
いけませんな~~~。。。。



帰りにバニラさんの知り合いの方に頂いた新鮮な野菜達
滋賀からダンボール一杯送られて来たんだって!

お野菜たち
人参なんか‘ピーターラビット‘が食べてる、葉っぱ付だよ~~~


何種類あったんだろう??
見たこと無い野菜も!

この紫のものは・・・・

なに?1

な・・・なに・・・???
なに?2
何かのアニメとかのキャラっぽい。。。

青虫さんも一緒に送られてきた
むし

きれいなさんになるのかな・・
青いから蛾っぽくはない気がするけど。

この見たこと無い葉っぱを食べてたんだよね・・・。
この葉っぱじゃないと生きれないのかな??

つーか、この葉っぱ何なんだろう・・・

色んな事を考えながら、家の前の空き地(草ぼーぼー)に葉っぱと一緒に
置いてきました


大きくな~~~れ






| 日々のぼやき | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




