123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
ある気温を超えるとホットコーヒーから
自然とアイスコーヒーに切り替わる

アイスコーヒー

何度なのかは分かんないけど、体がそうなるんだね~。

いそいそ‘ドトール‘まで買いに行く
ドトールのアイスコーヒーはおいしいな~~!


やらなきゃならない事が山済みなのに・・・
手付かずだ・・・


それでもお腹は空いてしまうので、こんなの作ってみた!

えびマヨ~~~

えびマヨ
でっかい‘ブラックタイガー‘買ってきた!

今はどんなレシピでもググッちゃえばすぐ判るし、簡単に作れちゃうね

少し前まではお料理本買ったり、‘キューピー3分クッキング‘や‘NHK今日の料理‘みて
メモッたりしてたというのに。。。

改めて凄い時代になったもんだ!




| 日々のぼやき | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







