12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
NHKドラマ10で放送されていたドラマ「マドンナ・ヴェルデ」を見終りました~~


母が娘の代理出産を遂げるお話。
倫理的にはとっても難しい内容です。
しかし、主演の‘松坂慶子‘さんの魅力的なこと

松坂さんが台詞を言うと何故か泣けちゃうんだな~~
何でなんだろう。


‘松坂慶子‘さんは聖母なのかもしれない

命の源というか・・・。
揺ぎ無い大きな存在というか。
大好きなんだな・・・私!


「蒲田行進曲」の時の‘松坂慶子‘さんを観たときもそう思ったな~。
「銀ちゃ~~~~~ん!!!」って言う時も泣いちゃったな~。


そいうや「夜のヒットスタジオ」で歌った曲(古ッ!私・・・)
‘ボン・ ボヤージュ‘も泣いたっけな~。

1回しか聞いたこと無いけど、覚えてる。
シャンソンで台詞が入ってるの。
もう一度聞きたいな~ってここ何年も思ってたのです。

映像なんてある訳ないか・・・ってさっき調べたらCDを出されているようだ!
う~~~なんてラッキー

早速買って聞いてみようっと



うふふ。。。‘松坂慶子‘さんを熱く語ってしまった!



ブログ内容とは全く関係ない写真ですが。。。
kisa3928.jpg

本日の新宿‘キサラ‘楽屋にて!





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


