123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
の中、両国国技館に行って来ました!

201105291228000.jpg
安壮富士 引退断髪式

初めて行った~~!
国技館~~!

おおおお~~~
201105291251000.jpg

安壮富士は安美錦の実のお兄さん

粛々と行われる‘断髪式‘
後援会の方々や横綱白鵬さんら200人以上からはさみを入れられます。
201105291430000.jpg

大銀杏を切った時は安壮富士は男泣き。
客席からも大きな拍手が沸きました!


その後のパーティーでは、こなにスッキリ男前ですね~~
201105291649000.jpg


安壮富士さんは忙しそうにしておりましたので、ちゃっかり安美錦さんと
2011052916060002.jpg

大きくてとっても優しそうな方でしたよ~~

安壮富士さんは、伊勢ヶ濱部屋でコーチとして活躍なさるそうです。
17年間、本当にお疲れ様でした!





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


