123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-25 (Wed)
7月のライブに向けて今からアセアセ・・・
リハと云うより、コーラスのお勉強会なのです。

なんせ、耳だけで聞いてコーラスパート分析&検証をするのです
まずこれが第一段階。

更にビックリーズらしくアレンジ。
そして歌詞を入れてゆく。

そしたら振り付けです。
ダンスに夢中になってると歌詞出てこないんだよね・・・

衣装も発注しなくては。

そんなこんなで....
またしても時間がないぞ~~~~



今日リハをしてると、間違い!勉強会をしてると・・・
山口お兄さんから (ハートは意味ないです!)
お兄さんの代理でお芝居を見に行くことになりまして、新宿スペース109に行って来ました!

見てるときにお腹が空いてきて・・・
劇場の近くにある「三国一」の‘サラダうどん‘で頭が一杯になってしまった!


おおおお~~だま開いてた!!
きゃ~~~~「三国一」さ~~~ん
三国一

テイクアウトが出来るんです!
なんて美味しいの~~~「三国一」さ~~~ん
サラダうどん

三種のタレが最高に旨いのです!
夏になると食べたくなるんだ



では・・・
一人勉強会を始めます。。。。

昨日は朝までかかったけど、今日は何時に寝れるかな




| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



