12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
何故だろう・・・
この一ヶ月、あんなに頑張って節電したというのに。。。

3月と4月の電気料金が500円しか安くなっていなかった

何が電気を食っているんだ??

・・・

・・・

ひとつ気がついた!

この長い髪だ!!

シャンプーもトリートメントも沢山使う。
洗い流すのにお湯も沢山使う。
乾かすためにドライヤーも長いこと使う。

不経済極まりない。

ショートかセミロング位にしてみようかな。。。



さて、本日もビックリーズのリハでした。
リハをすると非常に疲れてしまう。
免疫も上げなくちゃ。。。

そう思ってプールに行こうと思っていたら、ジムから連絡が。
暫くプールを閉じますとの事。
地震によるメンテナンスやら、節電やら、水質やら。。

どこも大変だ~~~~




明日は新宿「キサラ」の出演です


| 日々のぼやき | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

