12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
今日の揺れは・・・おっかなかった・・・

お風呂に入ってドライヤーをかけていた時でした。
下からガン!ってきて、グラってきて、猫達が凄い勢いで逃げ出した。。。。

食器棚も取っ手に安全ゴム(チョンマゲのゴム)付けてなかったら
また食器が飛び出して割れる処だった・・・。

ニャン子を残し、後ろ髪引かれる思いで家を出た。
・・・マンションのエレベーターが止まってる

ようやく駅に着いたけど、電車も遅れていた。
震災以来、久し振りの電車は何だかいつもと違っていた。
電気を消した真っ暗な車内。
空調も殆ど付けていなくて、皆汗だく。。。

仕様が無い。
節電なのだ!


さあ!
ステージの始まり~~

inowara2.jpg
負けるな東北、負けるな、みき!
フッキーちゃんとコージー冨田さんがMCを担当してくれました♪
inowara1.jpg
「いのちを笑わそう」を皆で歌ったよ!
いい歌だね

募金活動&CD販売(CD売り上げ金は義援金にまわされます☆)
inowara3496.jpg
左から 淺野勝盛(「いのちを笑わそう」作曲家) 
みはる 俵山栄子 フッキーちゃん(ノブ&フッキー) サザンオザワスターズ アントキの猪木


inowara3497.jpg
ありがと!
フッキーちゃん
コージーさん

チャリティーライブで思ったこと。

私達は何か歌ったりパフォーマンスしたりでなんぼなんですね!
沢山のお客様が笑って喜んでくれて募金してくれる。
私達は大道芸人なんだと。

私一人では何億円ものお金は用意できないけど
小さな力を合わせれば、いつか・・・きっと






| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



