123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
‘新宿キサラ‘に出演でした

kisa3786.jpg

今日は、フジTVの潜入番組の撮影が入っておりました。


前の出演者の方がステージで水を使っていたのを知らずに、勢いよくダンスで登場したら
滑って転んじゃいました・・・

ステージで転んだのなんて初めてかも・・・
ああ・・・
みっともない。。。

しっかりカメラで撮られてたので、そこ使われないといいな~~~
でも面白いからきっと使われるんだろうな・・


実は、先週バイクで転んで足を怪我してたのでとっても痛かったよ・・・(泣く)

そして、風邪が長引いてて鼻声のステージでした。


免疫落ちてるぞ~~~!!

上げろ
上げろ






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


