12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-30 (Wed)
29日、新宿南口にて募金活動をしてきました!

募金箱
35組、52人が参加したチャリティーソング「いのちを笑わそう」

そのメンバーのうち20人近くのタレントが集結して頑張りました

あっち幾三
アントキの猪木
島田洋八
ダブルネーム(カオル、ジョー)
俵山栄子
西尾夕紀
ノンスモーキー石井
葉月パル
ピース
ぺよん潤
ポカスカジャン
松本えいじ
ライラックス
ノブ&フッキー
コージー冨田


義援金活動
写真 ノブ&フッキー ライラックス 俵山栄子 ポカスカジャン
 

沢山の暖かい義援金が集まりました!
皆様、ご協力ほんとうにありがとうございました!

このブログを見て来てくれた智子さん、ありがとう!
ノブちゃんも喜んでました


3時間叫び続けていたら声が殆ど無くなりました
風邪も引いてて早く治したいので、今夜は早く休みます。




| 日々のぼやき | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








