123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-21 (Mon)
・・・寝付けない。

・・・ので

無駄に時間を過ごすのも悔しいので・・・


頂いたイチゴでジャムを作ってみました。

いちごジャム

初めて作りました。
グラニュー糖とイチゴだけ!
レンジで簡単に作れます。
保存食にもなります。



それでも眠れなかったので・・・

のり巻きを作りました。

のり巻き

ご飯炊いて、保温はせずにスイッチを切ってます。
節電です。

のり巻きの中身は、どんこ 卵焼き 小松菜だけです。
これなら朝&昼は、火も水も電気も使わないで済みます。



今日は3連休最後の日ですが、雨も降るみたいで寒くなりそうですね。


土曜日は‘キサラ‘出演で新宿に行きましたが、凄い人でしたよ!
お店にも、街にも。


今月‘キサラ‘は、あと1回  3月26日(土)の出演です






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


