12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-17 (Thu)
本日、東北方面に‘救援物資‘を送りました。

正確には、一旦東京の倉庫に集荷した荷物を被災地に運んで頂くのです。

友人からメールが届いたのが夕方の4時だったので、慌てて荷造りしましたよ!


大したものは用意出来なかったけど、家にあるもの詰めました。

パーカー
セーター
ジャージパンツ
毛糸の帽子
靴下
ウエットティッシュ
ホカロン
バンダナ
使い捨て歯ブラシセット
石鹸
割り箸
プラスティックスプーン&フォーク
消臭剤
ゴム手袋
羽毛ひざ掛け

他・・。

衣類はなるべく綺麗なもの、新品を入れました。
箱に若干余裕があったのでコンビニに寄って、板チョコとおせんべも詰め込んだ。

それでもダンボール2個いっぱいになった。


仕事で地方のホテルに泊まるので、その度にせっせと溜めていたのが
使い捨て歯ブラシとか石鹸。
コンビニなどで貰う、割り箸やスプーンも溜めていた。

溜め癖があって良かった。

この子達も役に立てて喜んでるだろう!



とりあえずほんの少し、、、少しだけ何かできたかな。。。



ダンボールにマジックで「がんばれ!」「がんばれ!」って書いた。

こんな事しか出来ないけど
東北の皆さん、もう少しだけ凌いで下さい。。。。



必ず乗り越えられると信じています!



| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



