12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-14 (Mon)
東京23区が殆ど除外されていた。
何だか申し訳ない・・・。


それでも照明関係は全て落とし、ホットカーペットの弱のみで夜は過ごした。


さっき計画停電が初めて実行されたけど、これが来月いっぱいまでは続くらしい。

私の住んでるマンションは、貯水タンクを電気で汲み上げてるので停電すると
水道も止まっちゃう。

でも居る所があるだけ恵まれているね。

東北のニュースを見るたびに胸が痛い。。。



昼に銀行やら用があったので外出しました。
東京の町並みは異常なし。

コンビニを覗きましたが、パンは一つもありませんでした。
おにぎり1こだけあった。

飲み物も棚ごと無い所もありました。

スーパーには行ってないけど、同じ感じなんだろうな。。。

食料の事も少し不安です。



関東地区だけなのか分からないけど携帯に「国民の皆様へ」とメールが来た。
差出は「政府 内閣官房」となっていました。


計画停電と節電のお願いだった。




桜が咲いていました。
少し癒されます。


2011314サクラ


東北の皆さんに何かしたいのだけど・・・

どうしていいかも分かりません。


東京の余震も間隔が空くようになってきましたが、安心は禁物ですね。

皆さんも用心して下さい。


これからパソコンも落とします。



*コメントを沢山ありがとうございます!
お一人一人にお返事ができなくて申し訳ありません。





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


