123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)
そんなんで寝れずにソファーで横になったまま。


また揺れてる。。
そして、テレビの画面に突然「新潟十日町市・震度6!!」

一瞬、これ夢・・・?って思った。
今までの一連の震源地と全く違う地域じゃない。


中越地震の悲しみと恐怖が再び蘇った。。。

どんな試練・・・


テレビを見るだけで何にも出来なかったあの時の自分とまた同じだ。。。


夜が明けて‘十日町‘の親戚、友人に電話とメール。
・・・繋がらないし、メールの返信もない。

しばし途方に暮れる。

それでも暫くして連絡取れて、無事を確認!

十日町市内は大事にはならなかったけど、先日私のブログで紹介したばかりの
‘松之山‘が雪崩や土砂崩れで被害に遭っていた。



いつ終息するのかな・・・
こんなこと、いつまでも

祈る事しかできません。



| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


