123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
昨日のNHKニュースで十日町の‘松之山温泉‘が出ていました

新潟県満足度温泉のNO2に選ばれたそうです!


松之山温泉
一昨年仕事で行った‘松之山温泉‘の写真(足は私です


日本三大薬湯の一つ、松之山温泉


この温泉、不思議に思ったのですが、私が膝を悪くしていた時のこと。
露天風呂に行くのに結構な階段があって、しんどいな~って思いながら登っていたの。
んで、1時間位のんびりお湯に浸かってお部屋に戻ったのですが・・・・

あれ・・・??
私、あの階段降りたっけ・・?
膝が痛かった事も忘れていたんです!

全国の色んな温泉行ったけど、効能を実感したのは初めてだったかも
湯治続けたら随分良くなるんだろうな~~~!


ちなみに日本三大薬湯は~~
松之山温泉(新潟県十日町市)
有馬温泉(兵庫県神戸市)
草津温泉(群馬県草津町)




温泉と言えば来週、愛知県の長島温泉に行くのだ!
「松村和子ちゃん」がステージやってるの
応援しに行かないとね

長島温泉 湯あみの島


ここの露天風呂はほんとに素晴らしいです!!

楽しみィィ~~







| 日々のぼやき | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






