12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
お誕生日記念ランチ

という名前のビックリーズの会合でした!



私のお家の近所にあるお洒落な‘イタリアンレストラン‘
つぶ貝のパスタ   ゴルゴンゾーラのピザ  バケットも美味しい~~
3b3610.jpg

お昼から白ワインを飲んでる・・・
チェリーとバニラ・・・
3b3609.jpg

レストランでランチのお客さんが誰もいなくなるまで騒ぎ倒し・・・
喋り足りず喫茶店に行く3人
3b3618.jpg

新しくできてた喫茶で、私も初めて入りましたが、何かとっても可愛いのです
このカフェオレボールといい、お砂糖の横にいる‘うさぎさん‘とか
3b3616.jpg

壁もとくるディスプレイなんです!
3b3612.jpg
雑貨やさんの中でコーヒー飲んでるみたいです

優しそうな店主さん。
3b3620.jpg

ほんとは7月のビックリーズLIVEの打ち合わせをしていたのです!
またしても誰も居なくなったお店で騒いでしまった。


店主さんが、面白そうなお話が聞こえてきたので・・音楽関係の方ですか?って
話しかけてくれたので、ちゃっかりビックリーズの宣伝してきました


この喫茶では、定期的に噺家さんのLIVEをやってるんだって
楽しそう~~~!

近所だから、行ってみようかな





| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


