12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
無事、吹き替え終了いたしました~~!


ふぁ~~~~。。。。
緊張した~~~~


録音室
スタジオの入り口で。
ちょっと笑顔が引きつってる・・・


随分練習したつもりだったのだけど(・・・つもり)やっぱり難しいですね~~!


そうそう!録音中に聞いたことのある声がしてきて・・・
あああああ!!!
サマンサだ~~~!
「SEX&THE CITY」の‘サマンサ‘だよ~~~

ずっと緊張してたんだけど、サマンサが目の前で喋ってる~~って思ったら
急に嬉しくなっちゃって聞き惚れていたら、出番遅れちゃった・・・


全く・・・お前は素人か!

反省・・・




******************************


さて、放送日ですが4月なので近くなったら又告知いたします!



NHK教育テレビ 「アイ・カーリー」

第23回 負けるなフレディ

放送日:2011年4月19日(火) 19:25~


iカーリー 番組HPです!







| ライヴ&舞台&番組のお知らせ♪ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



