123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
高校演劇から始まり、アングラ劇団出身のあたちは・・・

今はアングラとは言わないかな・・
小劇場出身とか・・?

高校生時代は「つかこうへい」に憧れ
十日町から紀伊国屋ホールに通ったもんでした。

上京してからは「劇団GAYA」に度肝を抜かれ虜になったもんです。

「劇団GAYA」解散後、団員は新たに「劇団カクスコ」と名を変え
活動開始。

これも随分と通いました!

しかし、時代の流れと共に解散 2002年の事である。

カクスコ

時を超え、先日お宝を授かりました

*特別出演:クッキー(猫)

カクスコTシャツ・カレンダー・台本「年中無休」

カクスコ台本

ご縁があり再会。
当時のプロデューサーにいただいた物。
カレンダーなんて2000年だもんね~~


再結成してくれないかな~~~
‘シアターTOPS‘も無くなっちゃったね


やっぱり、いいものを観たいのであります



| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





