123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
‘喜一会‘新年会

浅草フランス座近辺、初めて訪れました

踊神
楽し~~い!

六区通りには沢山の浅草芸人の看板が!
青空・球児好児
漫才協会会長の青空球児師匠

師匠は‘東陽館‘の舞台を終え、喜一会の新年会の始まりです

‘ふぐコース‘をたらふく頂きました
ふぐ
仕事もしてないのに・・・
すません。。。

贅沢な新年会です


帰るのが惜しくて‘ノブ&フッキー‘と「浅草寺」に出向きました!

雷門

ライトUPされていてほんとに綺麗~~

浅草寺

仲見世は殆ど閉まっていたけど、浅草の雰囲気大好き!

おみくじを引いたら「吉半」でした


隣で「凶だ~~!」って叫んでる女の子がいたよ






| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


