12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)
横浜BEYサイドの「Tycoon」に行って来ました


‘ビートきよし‘さんのCD発売記念ディナーショー!
ゲストに呼んで頂きました

Tycoon④
発売間もないのに売れ行き絶好調だそうです!

きよしさん、何やら来年からプロレスに挑戦らしいっす
Tycoon③

どうやら試合はしないみたいです。
「ビートきよし軍団プロレス」
今日も沢山の人気プロレスラーがいらしてました。

会場は超盛り上がってたけど、プロレス詳しくなくて、、、
最近の選手が全くわかりません(すいません。。。


ビル・ロビンソンが好きだったな~~!
綺麗なプロレスしてたな~。
マクガイヤブラザーズは面白かったな~。
アンドレ・ザ・ジャイアントTVで見て、怖くて泣いたな~。


古っ!!・・・・どんだけ昭和


そういや、キラー・カーンさん元気かな?
新潟の吉田出身で、よく新潟弁でお話したな~~。


話がそれてしまった。。


そんで、私のステージの番!

Tycoon.jpg

もう大変!
1曲終わった所で、‘かつら‘が取れて・・・
ずっと変な頭で歌った

きよしさんのお客様は暖かくて、そんな私を笑って許して下さいました!


ありがとうございました~~





| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





