123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
スリービックリーズ&バンドメンバーで!

3ba1.jpg
早いね~~

もう忘年会・・・?




ライブの後は夜中になってるし・・・

みんなだし・・・

お酒も飲めないでしょう!



電車で集合しましたよ

ak2.jpg
赤阪「PASERA」
お洒落なリゾートカラオケルームです!


何してたかって?
そりゃ‘ビックリーズ‘のLIVEのDVDの鑑賞会です


ほんとに面白いな~~~~!
ビックリーズって


誰か代わりにやってくれないかな・・。
み・・・・みたい!!



2次会は、これまたいい雰囲気のショットバー
ak3.jpg

お酒も飲めないのに・・・ワタシ・・・



この日は、野球で盛り上がってましたね!!


全く興味ないけど・・・・ワタシ・・・




何だか、赤阪って妙に落ち着くわ~~~



てな訳で、お疲れ様でした!
来年も宜しくお願い致しま~~す





| 日々のぼやき | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



