12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
今夜は満月ですね~~

moon.jpg

‘うさぎさん‘が居るのがよく見えました


この満月の日に不思議なおまじない!


お財布を月にかざして‘フリフリ‘します。

*クレジットカード、領収書は抜く。
*お金は入っていてもOK
*貯金通帳でもOK

臨時収入が沢山入りました~!ありがとうございましたお月さま!
と過去形でお礼を言います


私はさっきベランダで、フリフリおまじないを済ませました





して、、、
今日もリハ行きましたよ~~!
rh23.jpg


テンションを上げるために普段着ないような洋服を着ていきます。
今日は☆のレギンスにショーパン・・・


バイクで移動だし、スタジオも1人だからね~~


明日はどんなの着ていこうかな




| 日々のぼやき | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


