12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
今日は「紅弁天舞台」の仲間とお食事会!

・・・のはずだったのですが、、、

やっぱり大事を取って、泣く泣く欠席しました

役者さん達に、風邪が移ったら大変だもんね。



行きたかったな。。。
皆、美味しいもん食べたんだろうな・・・



悔しいので、もそもそ起きて昨日届いた「長崎皿うどん」を作ってみました!

皿うどん
冷蔵庫のありもので。
キャベツ バラ肉  どんこ・・・だけっ

どんこの戻し汁を入れて作りました!
マジうまです



隣に写ってるのは、ウスターソース。
‘金蝶ソース‘

殺虫剤の‘キンチョー‘ではありません

金蝶

長崎の方は‘皿うどん‘にこのソースをかけるんだそうです

なるほど、、、旨い!!





明日から‘北海道‘です。

寒いかな・・・




| 日々のぼやき | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





